今日(1/29)は
いちご🍓を求めて

あんずの里アグリパークへ🙋

ナント❗️直売のいちご🍓

今日は無かったぁ~😭

近くの農協で買いました😁


そのあと
ふらっとドックカフェ☕️😌✨へ

この眺め👀サイコー😃⤴️⤴️


わんこ🐕️

わんこのシフォンケーキ🎶

ケーキ目の前にちょーお利口さん👍️


人間はこちら❗️


ハニートーストとチーズトースト✨
どちらもうまうまでした💮

そこからすぐ近くに🎵
善光寺✨
これは行かない手はない😊

ジャーン❗️

善光寺さん✨わんこ達大丈夫です👍️

本堂には入れませんが
結構お散歩わんこ達居ました✨


今年は御開帳✨の年です😁

皆様にも是非来てもらいたい🎵


懐の広い✨善光寺さん✨

清々しい空気に包まれて幸せでした💕

いつもありがとうございます🙇



14歳のおばあちゃん🐶です💕