今日は暖かい☀️と聞いたので
思いきって行ってみたー

ちょー青空❗️ここは何処かな?

大きなダルマさん
目がハート😍だぁ

ここは癒しわんこ製作所?




凄いでしょう✨
動きそうなわんこ達~😆

ちょーわくわくo(^o^)oしたよ~😆

嬬恋村の縁マルシェ✨に出店していた

羊毛フェルト作家のばんびママさんのワークショップ✨に峠越えて行って来ました\(^o^)/

これを作りました😁

チクチク🎶チクチク🎶
無心にやってしまう~
楽しかったよぉ~
もっともっとやりたぁ~い
と思いましたd=(^o^)=b

帰りは近くの観音様にご挨拶して帰りました






龍さんにも会えた💕

道が凍結🥶する前に帰らなければと
有料道路に安心料を納めて
また峠を越えて帰りました

有料道路から見た浅間山
ちょー綺麗だったよ~😆
めったに冬山の峠越えしないから
近くで見た冬の浅間山🏔️に
感動✨しました😆

ばんびママさん✨
楽しい時間をありがとうございます🙇

マルシェに出店していた
花豆栽培して花豆のおはぎ作ってる人の
花豆のおはぎ❗️もうまうまでした💮


いつもありがとう💕


とっても素敵な
ばんびママのブログはこちらです👇️