あけましておめでとうございます🙇

たけちよは2日3日とお仕事だったので
お正月気分20%くらいかなぁ~

でもね年末に
大好きな龍珠姐かずみんの
最高の計らいによって
✨ドラゴンアセンションヒーリング✨
で愛を頂いたから

元旦は良いことからスタートしたよ~😆

先ずお寿司買いに行こーと相方と出発‼️

道に出たときすれ違ったのは77✨

キャー😆と思ったのも束の間

次は7777✨

諏訪方面に向かうと5555✨

これはこのまま突き進め❗️
ということかなあ~

あれれ…いつもの道は通行止め😣

でも迂回してでた先は
ナント🎵
諏訪大社下社春宮✨
導かれたな😏


駐車場も空いてて初詣❤️できました💕

その後
角上魚類に行って
大好きなネタが入ったお寿司をゲット‼️


帰りもいつもの道はダメ❌だから…

諏訪大社下社春宮✨経由

って事は

また寄るよねぇ~😅



夕陽が当たってキレイ✨


灯籠に火が灯る✨



今回はさっき気になってた
ご朱印をゲット❗️

今年は御柱の年✨特別なご朱印でした💮


帰りは日が暮れて
道が凍結😣
峠越えは怖かったけど

2022年のスタートは
大満足😁でした💮

龍珠姐かずみん💕は今年もスタートから
盛り盛りの愛❤️を届けてくれるらしい🎵
たけちよも笑顔😆盛り盛りの
愛❤️をみんなに届ける一年にしまーす✨
宜しくお願い致します🙇


いつもありがとう💕