おー(・о・)
富士山🗻✨


しかーも❗️
長野県民が舞い上がる~😆
うみー🙌からの~😆
富士山🗻✨


ここは江ノ島🎵
江ノ島神社💕


たけちよ❗️
江ノ島に来たのはなん十年ぶりだわ❗️


狛犬さんも あきれ顔😅


竜宮城の入り口のよう✨


龍さん現れる


あ~茶トラのにゃんこ❗️
光ってる✨


江ノ島ヨットハーバー⛵️


龍神様✨


何処からでも
サイコーの眺め👀

登り下りを繰り返し着いたところは
「龍宮」


青空に龍神様が舞う~✨


ここは龍さんがたくさん舞っている場所🎵
鳥肌が立つような✨
良く来ましたねと言われたような
暖かな気持ち💕で
これから良いご縁がありますように🙏と
思いを放ちました😁

その先を行くと
一気に下り海に出ます


有名な稚児ヶ淵✨
素晴らしい景色です😊


立ち止まっては
何度も
海の音🎵潮の香✨を感じる
波間から亀さんも現れた😁
よーく動画見てね👀




行きに開いてなかった「龍宮」
が開いていて
中に入ってお参りできました💕

その前に
ちゃっかりサザエの卵とじ丼🎵
頂いてます😋


後で分かったけど
このお店✨弟家族が江ノ島来た時
サザエの卵とじ丼✨食べたお店でした💮



こんな❗️素敵な眺めのお店✨
ヤッパ❗️あなたと私は姉弟だわぁ~


いつもありがとう💕


江ノ島のお土産やさんで
ほっこり💕するウサギ🐰発見❗️
母へのお土産にしました😄