さぁ
ここはどこでしょうか?


バイク🏍️💨で行くと楽しい所






松本市の化石館の前です🎶



たけちよの若い頃✨
憧れていた礼子さんのお店🎵
ペレファカフェ☕️😌✨でーす😆

あの頃バイク女子はまだ少なくて
そんな頃活躍していた綺麗なお姉さん✨
本も読んだ😊なぁー
バイク界では伝説の女子🎶

何十年も経ってこんな所で会えるなんて❗️
不思議な感じ

でね
会ってみると初めて会った感じしないのよぉ~
("⌒∇⌒")

たけちよがバイク🏍️💨に
乗り続けたから逢えたんだよね🎵

全国のバイク乗りが次から次へとやってます😆
楽しいカフェ☕️ですよ🎵
(冬はバイクじゃ厳しいな😅)

あ~本当に
バイク🏍️💕って楽しいよね
おばあちゃんになっても楽しく乗ろう😸
この歳になってからも仲間が増えるって
素晴らしいねヽ(*´▽)ノ♪



レイコさん💕ぺースケさん✨
また遊びに行くねぇ~\(^o^)/


ご飯もコーヒーもうまうま😋だよ~
ごちそうさまでした🙇


いつもありがとう💕



もうこんな時期か😅