10月11日月曜日
今日も朝起きたら🙌ちょーいい天気だったのでひとっぱしり🏍️💨行ってました😁


今日は近くの自然🎵
と言うことで
霧ヶ峰に行く途中✨今まで何十回も通りすぎた車山高原✨に初上陸🙌


山頂に行くためにはリフトに乗ります


リフト1回乗り継いで山頂到着❗️🙌


ナント❗️

ナント❗️

ナントーー❗️

山頂には車山神社❤️があったぁ~😆


立派な✨御柱も立っていて🙌


見て見てぇ~((o( ̄ー ̄)o))
鳥居の向こうに
富士山🗻✨がぁ~

お天気✨サイコー😃⤴️⤴️
なだけでテンションあげ⤴️あげ⤴️
なのに…

車山神社さん✨
鳥居から富士山🗻

もう❗️たけちよ空飛べそう😅と思ったよ💮


富士山🗻を背にしてお参りです
◎⌒ヾ(- o -。)

神様✨龍神✨様
今日ここに連れてきて頂いてありがとうございます🙇


絵馬があったので
勿論❗️このみんなの願い事が叶いますようにってお願いしておきました😆
みんな❗️叶うよ🙌

ここは「天空の社」「空に近い神社」「神様に近い神社」と呼ばれているらしい🎵
山の神様大山祇神(おおやまづみのかみ)が祀られているそうです

ここにお参りすると何でも叶っちゃうよ~😆
と言う感じがしました🙌

もう❗️叶うよ❗️叶っちゃいます✨




お空も歓迎✨してくれて😌
たけちよ嬉しい😆


リフトを乗り継ぐ所にあったカフェ☕️😌✨
でランチタイム✨


相方はハニートースト❤️


私はパスタランチ☀️🍴
どちらもうまうま😋でした
ドリンク🥤は大きく満足でした😁
カフェ「Top's360°」さんごちそうさまでした🙇


車山高原を堪能した後は

お決まりの霧ヶ峰へ…

季節はすっかり秋🍂🍁🍂🍁🍂🍁


一面すすきの原でした🎶
風になびくすすきが
キラキラ✨して眩しいくらいでしたよ❗️


秋晴れの信州ツーリング🏍️💨

癒されましたぁ~(⌒‐⌒)



今年は後何回🏍️バイクに乗れるかなぁ~❔
あ~なんか冬が近づいてきた気がする😅




仲良し龍君🎵と音ちゃん❤️



いつもありがとう💕