10月9日(土)
やっとみんなで行けました😁

ツーリングの計画たてても
雨☔️雨☔️雨☔️(ノ_・,)

何度も泣いたよ(TT)

でもね
止まない☂️は無い
さぁ❗️出発だぁ~

ガソリン⛽️満タン🙌にしてね👍️


朝8時に上田道と川の駅に集合❗️
我が家から集合場所までは一時間かかります
朝早いので高速でバビューン🏍️💨と行ってしまいました😁

わぁーい!
久しぶりぃ~✨
今日は6台集合🙌


目的地は糸魚川🎵
遠出だから直ぐ❗️出発だあ❗️
道は兄ちゃん達におまかせ😏

茶臼山自然植物園の前を通ってどんどん進み
国道19号へ出て(大町街道)白馬方面へ


道の駅おがわで休憩☕️😌💕


おじちゃん達はいちいち話が長い😁ので
先が長いからと言って出発だあ~😅


じじばばはトイレ🚻も近いので
小谷の道の駅で2回目の休憩☕️😌💕


そこからはノンストップ✨

あー
海🌊海🌊海🌊だぁ~😆
テンションあげ⤴️あげ⤴️🙌✨😆🎶💮


海無し県の長野県民
海🌊を見ると興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノします🙇

そして
テンションMAX🙌❗️❗️
海鮮丼😅🦐🐟️🦀

ソーシャルディスタンス完璧な部屋で
いただきました("⌒∇⌒")


そのあと寄った
マリンドリーム能生では
カニさんをガン見👀





お魚売り場?では


生かきさんが呼ぶので


レモン🍋かけていただきました("⌒∇⌒")
大きくふっくらで甘いかきさんを堪能
デッカイ❗️カキフライもひと粒食べちゃいましたd=(^o^)=b


あ~
海は広いな大きいなぁ~🎵と
歌って帰ったのは言うまでもありません😁

最後の休憩は
道の駅あらい❗️

写真取り忘れたけど
いつものソフトクリーム🍦で締めました🙌

熊さんもマスク😷するんだね👍️


約350㎞のツーリングでした😁

しかし今日の6人のメンバーは最強だ😁
集合時間はだいたいで来るし
休憩時間には話に花が咲きダラダラ
トイレも近いし
帰り道ではお昼寝しないと居眠り運転😱
でもね🎵気兼ねしないベストメンバー✨

じじばばライダーばんざーい🙌

みんな元気でながーく🏍️✨乗ろうね👍️

今日はありがとう🙇


夜に「お疲れ様とありがとー」のLINEしたら
全員の返事に
「筋肉痛と疲労で今夜はバタンキューだね」
と書いてあってビックリ👀‼️した

たけちよもバタンキューでした😁