9月15日

久々にバイク乗りました🎵




曇り予報で心配でしたが

1日ほぼ良い天気☀️

青空に恵まれました!

龍🐉神様🎵ありがとう🙇


今回の目的地は⛰️白根山✨

佐久市からR18で軽井沢方面へ

中軽井沢からR146で長野原方面へ
お山道をのぼって行きます💨
途中で万座方面・白糸ハイランドウェイ・長野原方面に分岐を長野原に向かいます❗️

しばらく道なりに快走🏍️💨すると
R144に出まーす😁
右折しすぐに草津の標識がでるので
左折しR292をずーっと行くと

草津温泉♨️に到着❕

今回は色々寄らずにここ草津のセブンまで
来ました😁



嬬恋キャベツコールスロー✨だって
ご当地キャベちゃん使ってるなんて
心引かれるぅ~が
がまん😣して先を急ぎます❗️

ここからが

5年越しの横手山に登りますよ~😆

この道は志賀草津道路🎵
途中噴火🌋があった所を通ると

硫黄の匂いが・・・

おー❗️
煙がもくもくして
大地が生きてるぅ~😱

噴火🌋のせいか
以前とは地形が変わっていて
なんか怖く感じました😲

自然の力は大きく
人間はちっぽけだなぁ~

と思いました(._.)









その後

日本国道最高地点✨
横手山ヒュッテ✨

を通過して下ります❗️

志賀高原✨を通過


途中に


放し飼いのお馬さん❤️発見👀

地獄谷野猿公苑の看板を発見❕

中野市の道の駅
北信州やまのうちに到着❗️



あー❗️
これ✨ほしいヤツだー😆


ヤハリ❗️
手作りの猫つぐら💕
お高いでーす✨

たけちよが出世したら買おう( ̄▽ ̄;)


食堂で 冷やしなめこおろし蕎麦
美味しく頂きました😋

ここまで来たら

あそこのアレ✨食べたぁ~い
と言うことで
小布施方面へ・・・



ここは道の駅オアシスおぶせ✨
小布施スマートインターの所にあります

小布施と言えば~
栗🌰栗🌰栗🌰
今はまだ早いんですけど

たけちよが愛してやまない
うまうま~😆があるのです🎵💕🎉🎶💐💮🎊

ジャーン❗️❗️

これは

揚げたての

✨栗🌰コロッケ✨でーす✨


甘くてうまうま~😆なので
まだの方は是非食べてね~

幸せになるよ~d=(^o^)=b


帰りは
小布施スマートインターから
高速道路で佐久市まで飛ばしました🏍️💨


あ~😆
ひさしぶりの日帰りツーリング🏍️
チョー楽しかったよ~ヨォー
今回は約200キロの旅でした🙇

あ~😆
やっぱ❗️バイク🏍️は楽しい😃🎶ねぇ~😁


いつもありがとう💕


今回もろくな写真が
なくてすみません🙇



怪しい🍄たくさんあった😨