八ヶ岳付近で

うまうま😁な『朝採りとうもろこし』ジェラートを食べて😋


はじめての所に寄ってみた🙋


こじんまりとした神社さんが入り口にあって


横谷峡(茅野市)






滝が近いので水しぶきが心地よい😌

遊歩道があるようですが

崩落の危険があるらしいです😅

今回は涼を求めて『乙女滝』まで

次は高原の湖🎵に寄ってみたよ~



ジャーン✨

蓼科湖です

結構人が出てました

木陰のベンチもいっぱいでした😅





スワンも乗れば暑そう💦

この時は暑すぎてダメダメだったけど

9月に入ってお天気😰ダメダメ😢🆖⤵️

昨日今日と2連休🙌だったけど

雨☔️で🏍️乗れないし

まぁまぁこんな日は
秋のツーリング🏍️💨計画❕
でもたてますかねぇ~


昨晩🎵

今期初鍋🍲やっちゃいました😁

いつもありがとう💕