鏡池を一周した後は

戸隠神社中社へ


満足過ぎて写真撮ってない😓


ちふみさん✨のひらめき💡のまま

流れのままに行動した戸隠参拝でしたが

たけちよには初めての事❗️

奇跡的な出会い❗️

たくさんのシンクロ✴️

強烈な一日となりました😁

龍遣い『ちふみ』さん✨
ありがとうございました🙇

そもそも
たけちよ7月19日はお仕事でした😱
が急に休み替わってと言われ❗️
『ウンウン❗️いいよいいよ👌』
すぐにちふみさんに申し込みぃ~☝️
こう言うときは早い💨
必ずこの流れの時は
奇跡がもれなく付いてくる😏
今回もあり得なぁ~い奇跡付きだった😁

龍遣い『ちふみ』さんと
戸隠さんに行って本当に良かった💕

ちふみさん✨から


パワー溢れる✨
プレゼント🎁✨を頂きました🙇
戸隠さんのお守り✴️
ちふみさん✨の筆龍🐉
ナント❗️
本日二冊目のサイン本📖( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大好きなSINGOさんの新刊✴️
たけちよ一日にサイン本二冊もらったの
初めてだぁ~😆
シンクロは続くぅ~💕

あ!
真夜中に頭がシャキーン⚡️

となってき出来たのは

👆️です

たけちよ人生初❗️愛の閃き💡

この中にちふみさん✨のシンクロも
有ったらしい💕
本当に良かったぁ~

ちふみさんに愛と光のかけら✨たくさんもらって❗️
大満足の一日でした(*≧∀≦*)
ありがとうございます💕




犬🐶にしか見えない( ̄▽ ̄;)


いつもありがとう💕