梅雨の晴れ間に☀️

お洗濯🌀👕と思いきや❗️

バイク🏍️バイク🏍️💨

お出かけするぞー

オー\(^o^)/


ん?

ん?( ̄▽ ̄;)

あ~雨☔️降ってるんだ~(-_-;)

朝の8時半待合せだったけど

様子を見ることに(T-T)

トホホ………


9時半頃うっすら明るく🔆

よっしゃー

行くぞー👍️

集合場所のセブンへ


予定していた榛名(群馬)方面

越えなきゃならないお山🏞️に

ちょー黒い雲がドカン😅と乗ってる

青空見える方向に目的地へんこーだぁ~



今日のツーリングのお友達は

この3台❗️🏍️🏍️🏍️🎶

ちょっと分かりづらい?




1台はとぉ~くに止まってるよ😁

いつもの事だけど

点で我々(*´∀`)

これが良いのだ🎵

アハハハー

んで

第一目的地は

たけちよ💕大好きなパン屋さん

安曇野の『SWEET』さん🍞



ほら!

青空でしょ✨



時間的に店内いっぱいに

たくさんの種類のパンが並んでて

たけちよ💕目移り👀👀👀

今日選んだパンは




クロワッサン🥐
塩バター
もちベー(シナモン)
イチジクの?なんだっけ?

こんなに食べちゃった😅

どれも美味しくいただきました🙇

『SWEET』さん東信方面にも出店してください

お願いします🙇⤵️


お腹いっぱいになった3人

コーヒー☕️飲みに

本日の第二目的地へ…



ジャーン❗️

ここは松本市四賀🎵



ここは知る人ぞ知る✨

三好礼子さんのカフェ☕️😌✨


『ペレファカフェ』

ラリーのバイクも有ります✨



たけちよ💕の若い時の憧れの方です😌💓

まさか❗️

長野県で何十年も経って

お会いできるなんて❤️

あ~

神様✨龍神様✨

ありがとう
ございます💕




お天道様☀️も味方してくれたぁ~



今日もたけちよのCB君🎵

カッコいいし🏍️✨

良く走ってくれました🏍️💨

ありがとう😉👍️🎶



また梅雨の☔️☔️🐌

晴れ間☀️に

フラフラしましょう(^^)d





お留守番ありがとう🙇


いつもありがとう💕