今日は🌞晴れ❗️
???


のはずだったけど…

なんだか

怪しい雲行き

白樺湖の金色の鯉さんも

あっちに行っちゃって😅


白樺湖からどっちに行くか?

迷いに迷って

戻りましたぁ~

( ̄▽ ̄;)


帰りに寄り道❗️



なんだか

お天気回復❤️



ここは楽しい所だよ🎵

ジャーン🎶


🐄長門牧場🐄

今日はかなりの強風🌀

たけちよも飛ばされそう🌀

バイクも飛ばされそう🌀


アルパカ🦙

ひつじ🐑


勿論❗️牛さんも居ます




ちょうど

お昼だったので

レストラン🍴で

釜焼きピザ🍕


順番待ち👀👀👀ん?



キャー💕

龍🐲さん🎵

やっぱり今日は

龍🐲さんとツーリングしてたんだね💕



チーズたっぷり🎵



デザートはプリンパフェ✨

どちらも🎵うまうま😋


こんな眺めの所でいただきました😋







天気はすっかり回復して

帰ってから

バイク🏍️を洗いました💦


ほら❗️

ぴっかぴか✴️





僕も龍🐲です✨




いつものありがとう💕