アップするの忘れてた😅
4月のツーリングレポートで~すウインク


4月25日あさ~☀️

8時半❗️

今日はあいにくの曇り☁️

でもみんな元気に集合❗️

ヘルシーテラス佐久南✨

今日の目的地は🎶秩父(^-^)/






なんとか太陽☀️さんも顔出しました🎵


さぁ❗️出発🎶

と…

この時点で集合から30分以上経過😅



なんでかと言うと…

10台集合🏍️✨して

今期初❗️❗️ツーリング🎉の為

話がなかなか終わらない😅

何ヵ月ぶりかの顔合わせで

ジジババの話が長いのよ~💕

まぁそれがさぁ~

楽しいんだけどねぇ~(*´∀`)♪


そんで…


ヘルシーテラス佐久南から

内山峠を越えて❗️群馬県へ

下仁田から湯の沢トンネルを抜け

南牧村を通って上野村へ

第一休憩☕️😌💕地点❗️




リニューアルしたみたいで

綺麗な山の中の道の駅です✨



神流川✨

森林浴もできたよ😆


銘木工芸館もあって

木のぬくもりにも会えます😌

ジジババの休憩もしっかり取りますよ~

そんで…



上野村から秩父を目指したのですが

途中の雲行きが怪しい😱

とのことで

なんとなく進路を変えて


藤岡方面🎵へ

2りんかんに行こうかなぁ~

と考えたけど

お昼になったので

群馬名物鳥弁当🎵を食べに行きました





がしかぁ~し

大人数はあっさりお断り😵

6人はダメ❌だって😵



ん?

ん?


朝は10台居たよねぇ~?

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️だったのに❗️


お昼は6人

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️になってる❗️

6台になってる~


あー

お見送りの方達が🏍️🏍️🏍️🏍️❗️4台ね😅



行き先の変更😅あれば

🏍️台数の変更もあり❗️

途中変更ありあり🙆ツーリングだね



その後


無事にランチにありつけました😋

このボリュームで

満腹👍️のたけちよ💕

2りんかんの事は

すっかり忘れてしもーたとさ😅




最後に寄ったのは

下仁田の道の駅🎵


デザート🎶デザート🎶

ソフトクリーム🍦


み~んな🎵

甘いものも好き💕


目的の無いツーリングだったけど

めっちゃ⤴️⤴️楽しかったぁ~✨

またみんなで行こうね👍️




お留守番ありがとう🐾


いつもありがとうございます💕