ご無沙汰してます🙌


なんだかバタバタ⚡️

ジタバタ😅か



日々はアッというまに過ぎ去る🌀

こんなことではイカン😱

と言うことで

ブログ❤️カキカキφ(..)




最近の出来事🎵

2月に入っていきなり!大変ごとがー😱

我が家の龍くん🐲🐈️❤️



「なんだか❗️最近おデブだね~」



「?なんか?きのうよりおデブさんだよね😨」



このおデブさんは⚡️絶対におかしい



大きな病気だったらどうしよう(((((゜゜;)


まだ一歳になってないのにぃ~😱


スマホで検索🔍️してみると


あまりよろしくない情報ばかりだし😑


いやいや

神の子龍くん✨に限って

よろしくない事なんて・・・

ナイよナイよ~

大丈夫だよねぇ~✴️


で・・・

病院へ

ぽっこりお腹😓


パンパンだぁ~😱


原因不明でお腹に水が溜まってた😨


かわいそうなくらいパンパンで

お薬飲んでもパンパカパン😭

エコーやっても水がじゃまして見えません

最初のお薬にプラスお薬😓

すると

パンパカパンが嘘のように

スッキリ🎵

追いかけっこ💨にも積極参加🙌

先生のエコーにも写るようになった

で…

原因は???

う~ん(-_-;)

分かりません


月末にエコーのスペシャリスト先生に


見ていただける事になりました\(^o^)/


こんなに元気なのに❗️

不治の病だったらどうしよう😱💧

神の子龍くん🎵がんばれー





いつもありがとう💕


たけちよ💕