昨日は工作しました🤩

お勤め先に高齢者さんがいるので

季節の工作❤️

来月は3月のひな祭り🎎があるので

お雛様💕です!

色々と検索して🔍️

簡単ポン❗️なものを

少しアレンジして

こんな感じ🎵


台紙に穴開けて

リボン通して壁掛けにしました




みんなそれぞれ

かわいいお顔🥰

楽しい時間でした🎶





今日はお休みだったので

頼まれたチクチク針仕事❤️

楽しくやってました❗️

アッというまに夕方で

🐈️にゃんこらが腹へったぁ~

と騒ぎ出して

我にかえりました😅

相方も帰ってくる🎵

ご飯作りま~す🙌






ご飯下さい🙇


いつもありがとう💕