11月8日(日)

今日もいい天気🎵

安曇野に3人女子旅✨
(3人ばばぁ旅とも言う😅)


まずは大好きなパン屋さんに寄ります


「安曇野SWEET」
おすすめは塩バターパンともちべー❗️

次は
またまた大好きなお店🎵

松川村にあるお蕎麦屋さん
「青崎」




お庭からの眺めもサイコー😃⤴️⤴️


おそばもサイコー😍💓💓

そのあと
昔によく行っていた雑貨屋さん
「作家屋」



可愛い物がところ狭しに
たくさん有って
好きなもの💕を探すのが楽しい😁


次は穂高の足湯🦵♨️
「八面大王足湯」



☝️が八面大王✨





そこから林道入って
おしゃれな陶器や雑貨の
「nagi」




この佇まいにやられる😂
好きな所です

今回は
たけちよの好きな所巡りになりました


素敵な景色もたくさん有って
心が清々しい(⌒‐⌒)

旅のしめには




放し飼いのにわとり🐔さんにお出迎えされ
ひなもいたよ❤️



菊も綺麗な

「穂高神社」 さんへ






七五三🎵可愛いかった💕

3月頃にひいたおみくじが
ちょーgood❗️で
それ以来
おみくじひいてなかったけど

今回は
なんとなくひいてみたよ

そしたら

ヤッパ~
大吉🎵だったぁ~

たけちよ(^人^)
まだまだわくわく運持ってます🎵

うふふ…

おだんご🍡食べて帰りました



いつもありがとう💕