これ👇️なぁ~んだ?




これだよ👇️



これは


佐久地方の名産



プルーン✨



プルーンも種類がたくさん有って
写真のはサンプルーン

これからは
大粒のプレジデントが出てくるらしい🎵



スーパーのお菓子売り場で
種抜きのあまぁーく煮たやつ
見たことあると思うけど

これが本物の生のプルーンです❤️


たけちよも長野県に住んで
初めて生のプルーンを知りました😅


そして
プルーンはたけちよの父が大好き💕
なので昨日送ってあげました。

クロネコ(ФωФ)さんも
プルーンの箱でいっぱいでした
旬の光景ですね😃



さっき

「プルーン届いたよ~ありがとう❗️」
って電話がきました👏

最近実家に帰れないので

元気な声聞けて良かったです😊





きのうは
CB君のオイルとフィルターの
交換もしてきました😆




暑い☀️💦🔥日々から
一気に涼しくなったけど


バイク乗り🏍️にはサイコーの季節到来👏


CB君の調子もバッチリ!!


10月はツーリングの予定があるから
龍神様🐲お天気☀️お願いしますね🙇
調子の良いお願いだねぇ~




たけちよ家の猫部屋👀


新しい✨アイテム🎵
缶詰め🥫ベッド
既にちっちゃい😓



いつもありがとう💕