12日の土曜日✨

あー
なんて久々なんでしょう
ツーリング❗️

しかも女子ツーリング❤️
わくわくo(^o^)o
わくわくo(^o^)oo(^o^)o
わくわくo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o⤴️

テンションアゲアゲ~✨


手前のマフラー虹色の赤いのが
たけちよのバイクだよん😁



ハーレーの2人
ちょーカッコいい😏

朝の8時に東部湯の丸SAに集合して
長野インターで降り
山越えて白馬駅🎵
駅前のカフェで一休み

またこの
一休みがねぇ~
女子会🎵な訳ですよ❤️

お話に花が咲きまして
アッと❗️言うまに小一時間

そろそろ第一目的地の
snowpeakのOpen時間だよん
白馬駅からすぐ到着

結構お客さん入ってました

マルシェもやってて
たくさんお店出てました





ナガノパープル🍇
デッカイの買って
みんなで食べて


ひろーい空と深緑の山々
スキー場も見えました
パラグライダーも飛んでいて
まったりと
おしゃべり😁



建物の外観も凄かった✨


そのあとは
大好きなパン屋さん
あづみのSWEETでランチタイム👏



左の塩バターロール✨が
うまうますぎるぅ~😋
3種類も食べちゃった❗️

このあとは
今月から有料道路が無料になった
三才山を通って帰りました


晴れ女が3人だったので
たいした雨☔️に濡れることなく
みんな無事に帰宅しましたとさ👏


半分はおしゃべり😁
女子ツー🏍️💨
楽しすぎるよー



また行こうねぇ~♪ヽ(´▽`)/



いつもありがとう💕