きのうは(8/29)ドライブ🚙💨

行ってきたのは蓼科湖🏞️
筆文字の先生がマルシェに出店していたので見に行きました😁

わくわく書のえっちゃん先生🎵ブースです😌💓


ちょーお天気が良く☀️
蓼科湖は高原なのに暑かったです
もう来週は9月なのに信州の涼しい夏はどこにいったんだろうショボーン

しかもマルシェは公園の中の芝生の上
木陰に出せたテントはいいけど
紫外線たっぷりの日差しが強烈😰でした
(えっちゃん先生のブースは屋根ありのテラス)


小川が流れていて…
サンダルで行った竹千代は
ジャバジャバしましたー
気持ちよかったよー


本当は🐕️も連れて行きたかったんだけど
暑かったから連れてかなくてよかったです
お土産に可愛い💕猟師さんが作ってる鹿肉ジャーキーを買って帰りました😁





そして今回たけちよは
ボイジャータロットを初体験✨
(ボイジャータロット&傾聴/Lucyさん)

9月から
わくわく♪ヽ(´▽`)/
な日々が送れそうです
行ってよかったよぉー




公園ではウエディング🔔もやっていて
とっても癒された素敵な時間でした



3時頃には通り雨☔️になりましたが
そのあとは爽やかな高原になったよ~
風か気持ちよかった~😁


蓼科湖は最近「道の駅」もできて
頑張ってます!
ライダー🏍️💨
もたくさん居ました…
次回はバイクで行こーっと(^o^)v


帰りの峠越えの途中
「夕陽の丘」によって撮った




突然ですが❗️
色々あった
過去のたけちよは本日✨
このお山に置いて来ました👆️


さぁーてと
たけちよのわくわくo(^o^)oの旅
始めよーっと






東御市のクルミだんご🍡が
うまうまの花岡さんのビニール袋✨
もう3ヶ月位遊んでるびっくり
しかも頂き物🎵もとはとったなニヤリ



いつもありがとう💕