毎日毎日
暑いですねー☀️


お天気が良くて
たけちよのお洗濯魂🔥
メラメラ燃えちゃってまーす


実はたけちよ洗濯魔👿
何でもちゃっちゃと洗っちゃう🎵
洗うのは洗濯機だけどね😁


今日は
わんこ🐶がちよっとおそそして
布団まわり一式4回もお洗濯✨


今日のビシバシくる日射し☀️のお陰で
カラリ✨っと乾きました
今日はお洗濯の香りで
ぐっすり眠れちゃうな😊
まー毎日爆睡😪💣️💤ですけどねぇー😅



きのうは
えっちゃん先生の筆文字講座
行っちゃいました🎵

今回はひらがなのお勉強🖌️
自己流で書いていた時の
お悩みが解決❗️
そーいう事かぁ~と
理解すると練習がはかどる~


筆文字😆ちょー楽しい🎵
もっと思い通りに書けるよう
日々カキカキφ(..)します


今は金魚の残暑見舞い
たくさんカキカキ製造中🖌️🖌️🖌️




えっちゃん先生から
たけちよのお誕生日にって
カードのプレゼント❤️

なんと❗️
たけちよの大好きな
龍さんが現れたあ~
しかも青龍さん🎵


いつも龍さん🐉は側に居るけど
こんな形で
背中押してもらえて
嬉しすぎるぅ~


たけちよ龍さん🐉と共に
歩んでいこう😆

わくわくo(^o^)oする事だけやっていこう💕

たくさんのわくわく
たくさんの笑顔
たくさんのありがとう


好きな物❤️
たくさん集めよ~っとd=(^o^)=b


なんだか
楽しくなってきた✨



今日もありがとう💕