実はたけちよ就活中🎵

先日…
ここいいじゃん❗️
と思ったパート✨
メールで応募だったので
すぐにメール💨

1日

2日

3日

ぜんぜん音沙汰無しー
世間は連休かぁ~
じゃあー今日(月)だな!

と思ったら日曜日の夜中にメールが?

「…選考の結果、ご希望に沿えない…」
??????
「各種書類を送付いただきまして…」
???????????

なんか意味が分かりません
応募したけどメールフォームに
名前と連絡先と年齢しか送信してないし
各種書類なんか送付してないのに
選考の結果…?????

もう一度
ゆ~っくり😊
じ~っくり👀
文面を読み返しました

ん~ん?
これか?
年齢だな✨

たけちよの輝かしい✨
半世紀の実績が
見抜けなかったのね🥴

ご縁が無くて残念でした🎵

最近の求人はメールで済んでしまうのね😬

お金👛無くなってきたけど

隣のおじちゃんが
お野菜くれるから
夏の間は何とかなるでしょう
( ̄▽ ̄;)アハハ



作り手の愛❤️
うまうますぎるぅ~💕




あなたは何者?



今日もありがとう💕