20数年ぶりに…

にゃんにゃんの母になりました🎵
(2020年5月19日)


保護猫ちゃん❗️
三兄弟🎶

はじめはひとつ😺

ん?
遊び相手にひとつ😺

三兄弟だからもうひとつ😺




いきなり


子猫がみっつ🎶🤣🎶🤣🎶🤣🎶🤣🎶🤣🎶


ひとつもみっつも一緒だよ~

と言ってしまいました😅
(過去に猫4匹犬2匹居ました)


りゅう君😍


にこちゃん💕

 

おとちゃん🎵


うーん
ラブリー💕
ちょーぜつ可愛い✨

1日が早すぎるぅ~

おそらく生後2ヶ月になってないかなぁー
と言う感じ

カリカリご飯じゃあまり食べんので
離乳食にしてみたら食べてます🎵

まだ保護して一週間位だから
健康状態確認しっかりして
様子みです👀

元気に大きくなってね😸

先住犬はまだ遠まきに…
見てみぬふりしてます💦
だいぶ近くに来るようになったけどね😅

仲良く遊ぶのが夢です😌

さぁ~
ちびっこ達❗️
起きたかなぁ~🙌



あそぶぞーオー♪ヽ(´▽`)/