昨日の
「おひつじ座の新月」の日


たけちよにとっては
今までの人生で
✨最高の1日✨になりました😆


それは2ヶ月前位
急に👊ガツン❗️と
思いたった

伝説の???
伝説じゃあーない…

私の大好きな
龍姐さんこと💕かずみん💕に
✨龍🐉繋ぎ✨
をしてもらいました😁


たけちよ…
今までもそこそこ幸せ者🎵
と思ってたけど…

もっと🎶もっと🎵もぉ~っと💕
幸せ者😆🍀になっちゃった😁

かずみん💓ありがとう🙇
ちょー幸せ🍀になっていいんだね😆


昨日は何度も泣けた😂んだよ
かずみんに龍繋ぎしてもらって泣き😭
青龍さん🐉と繋がって泣き😭
赤龍さん🐉と繋がって泣き😭

終わった後は
龍🐉さんに暖かく「ほわっ🤲」と
包まれた感💕で満たされてた💕

「龍🐉さんの愛💖」が半端なく
たけちよを取り巻いていたんだよねぇー


実はたけちよ❗️
ちょー鈍感❗️で
ぽわ~んと生きてるタイプ😊

ヒーリング🎵
きっと(?_?)だろうなぁ~
って思ってた😅

が、しかーし😁
いたよ~😆いたよ😆
🐉さんに会えたよ❤️

たけちよも龍さんの愛で守られてたんだと✨
今日、ハッキリと分かりました🙌✨



テッテレー🎵の出逢いが
人生✨に
大きな💕大きな❤️愛💖を
もたらす事になるなんて❗️


あの時たけちよのアンテナ📡が
かずみんの怪しい(;¬_¬)?
電波を捉える事が出来て…
ホント❗️よかった🎵


自分の直感信じて踏み出して
よかったあ~🙌


龍さんに守られた安心感💕
これでまた
たけちよの愛が爆発💥じゃあー

愛💕愛💕愛💕
あ~暖かい😆
かずみんと龍神様🙆
大好き💓♥️❤️だよ~