先週の土曜日(10月26日)の楽しかったこと
(*^▽^)/★*☆♪


諏訪大社❗️
バイクツーリング🏍️💨
総勢7台で行って来ました✨



赤い橋を渡って



万治の石仏✨
パワースポットらしい✨
右回りに呪文を唱えながら回ります🌀
何か良いことあるかなぁ~?


ここは、
新鶴さんと言って
塩羊羮で有名です😋
みんなでおみやげ買いました🎵

ランチタイムは
塩尻の山賊焼き💕
ご当地メニュー✨な感じ?
鶏肉にころもをつけて揚げてあります
焼き?だけど
実際は揚げてサックサク😁
お蕎麦も付いてて大満足(⌒‐⌒)


そこから
デザート✨求めて
塩尻峠✨へ



ロイヤルスイートバニラ✨
ジョンレノンが絶賛🌟したと言う
ソフトクリーム🍦
7人全員❗️
食べました😋
男性が5人😊
みんな甘いうまうま😋も大好き💕


こんな感じで行きました😊

あ~
ちょー
楽しかった((o(^∇^)o))

また行こうね~
てことで

再来週✨
また集結👍️決定😁

あ~またたのしみぃ~