あー
   今日は待ちに待った😅
        人間ドック⤵️

こんなにいい天気なのに…
   テンションさげさげ⤵️

最大にイヤなのが
    胃カメラ( ̄□ ̄;)!!
         今回も大変ごと🤮🤮🤮でした

が、、、
   朝から昼過ぎで無事に終了しました。
       大きな問題はなさそうで
          何よりでした😊

でー
   午後は半休もらったので、
        温泉♨️に行こう💨
              
どこの温泉♨️にしようかなぁ~
    検索するうちに…
     
ナント❗️
   今日は風呂の日d=(^o^)=b   
         と言うことが判明🙌

近くだけど、まだ行ったことの無い
      布施温泉♨️に行きました。

ちょっとイルミネーション?
       な入り口…

普通500円が…


260円\(^o^)/
      お財布に優しくて
            チョー嬉しい😆

ぽかぽか♨️に温まって
    すぐ💨帰って💨
          寝ました😪

あーしあわせ😌🌸💓
   なたけちよでした😊