さーて、2ニャンズを背負って出発。

道路に響き渡る2ニャンズの輪唱....へいたくしいいい!


茶色のこは、暴れまわり

黒白のこは、しばらく固まった後に、にゃーーーーー!!


うん、個性的です。


どちらも大きな心配無さそうですが、若干胃腸が心配なので、フードの見直しをしてきました。


病院コードで購入できるドクターズケア。


マルシェさんの方でやってるみたいですね。

普通に安い上に、同じもの3つ購入で+1無料なのも良いです。

⚠病院コードがないと購入不可
もちろん転売駄目よ!



ストマックケア〜〜


ヒルズの大腸バイオームもあげていますが、MIXしてあげていたフードの方(誤解を生むので匿名)の切り替え。

さてさて、お疲れ様。
あとは血液検査の結果待ちです。

あ。あと、猫砂のことも書きたかったのですが、今日はコレにて。

画像、カイカイしちゃうので、お花咲いても〜てます。