スペースアポロ販売開始に嬉しい声です😍😍

しっとり感とザクザク感が好きですw

昔はもっとボッソボソだったんだろうね。と話しながら、美味しく頂いております。



さて、先日

「見てー可愛いよー」
と隣の部屋から声が聞こえたので、フスマ開けたら、黒い弾丸が黄色い袋くっつけて飛び出ました。

そのまま、部屋の四方にボゴっ!バゴン!

私の足にも激突💦

黄色いビニール袋が首から取れなくなってテンパってるシズ君、大暴れ。

ようやく、外した後


置物みたいに😅



まだ驚いてる😅

ちなみに、こー君。


2次被害😂😂


この子のほうが可哀想なくらい驚いちゃって、しばらくモヒカン状態。


大好きなミルクで落ち着かせようとしても、抜き足差し足忍び足‥


ちょっと可愛くて笑ってしまったのですが、当人にしたらマヂビビリますよね😅


猫がパニクったら、とんでもないことになることが分かった日でした😅💦



モヒカンw


小野寺家の低コスパで良さそな猫ご飯