良い天気なので、病院帰りにお散歩。


メジロさんいっぱいですが、レフ持ってなかったので梅だけ;


花に疎い私。

最近、梅と桜の区別教えてもらいました。

サクランボみたいに咲くのが、桜。

なので、これも梅?


鳥さん見ながら、ドバトが一心不乱に突いてた
どんぐり拝借w

ツヤツヤのドングリだよー。伊之助(?)

なんかおもろいところに、笹生えてる。


中みっしりと想像すると凄いです。

と、キジバトさん。
人慣れしてるのかな
ヒッソリ感が好きです。

うちに帰ったら、茶色いコーさんが盛大に吐きました😲😲💦💦💦

3日ぐらい前に食べちゃったジャラシが出てきました。

私、静かにパニック。

茫然としたあと、換気して掃除してたらパートナー帰ってきたのでちょっと元気。

ジャラシであろう物を拾って保存してました。

吐瀉物写真は撮ってたのですが、現物保存は考えてなかった😲

もう君にじゃらし玩具は上げません💦

開腹手術になっちゃうよ!?
詰まっちゃうよ?😭😭

ツーン。





小野寺家の低コスパで良さそな猫ご飯