たぶん車はそんなには悪くないと思うので

お手手のスキルを上げなきゃなのですが

なかなか上手くなりません


メカに頼りたいけど



なかなかポチッとする勇気が…
高いですよね
サーキット代が1ヶ月1万円掛かることを考えたら安いものなんでしょうけど

他に方法はないか探していたら
こんな記事が
自分は4PVを使っています
スロットルモードの

前後比を7:3
サブトリム前100
トリムは自分の場合22ぐらいでした
エンドポイントは80
これでもターボ入ります

以前に7:3にしてみたことはあったのですが

トリムやエンドポイントまで弄るのは知らなくて走行できませんでしたが、TKさんのブログのおかげで7:3を試してみることができそうです


ちょっとだけ自宅サーキットでエンカキしてみましたが

確かにスロットルが滑らかになったような気がします。



サーキットに行くのが楽しみです!