せどりで人生に彩りを!全力で人生を楽しむブログ -8ページ目

せどりで人生に彩りを!全力で人生を楽しむブログ

息子に人生は楽しいものだと伝えたい!40歳から本気で人生を楽しむことを決意しました!

こんにちは!


最近、都内に出没しているデラです。



先日もいつも仲良くしていただいている

せどらーさん⇒http://trene.jp/kbq657/41421


TAKAさんのコンサル同行仕入れに

同行?(笑)

させてもらいました。



コンサル生の方は僕よりちょっと年上の男性で

副業でせどりにチャレンジな人なんですが

かなり意識も高く、仕入も積極的にしていたので



「あ~完全に突き抜けて行くタイプの人だ!」


と思って見ていました。




物販をする上でのリスクも理解せれていたし

投資意欲もあるので

来月には問題なく結果を残しちゃうでしょうね!



僕も知っている知識を提供してきたので

Tさんから素敵な報告を聞けるのが楽しみです!



ただ



今回の仕入れ同行

コンサル生の方の成功は問題無しだったんですが



待ち合わせ場所までの道中が問題あり過ぎ!



都内に出るのにTAKAさんの車で向かったのですが

まず事故渋滞にハマり大幅な遅刻が確定!


その後

高速降りたり

首都高乗り直したり

あげく、また渋滞にハマったり(笑



そんな感じで向かっていたのです。



そして



「そろそろ高速降りるころだな~」



なんて思っていたのですが

TAKAさんのカーナビからは降りる指示がでない。



「ん~先の出口からの方が近いのかな~」



なんて思っていると目的地のビルが見えてきました。



とそのとき




「目的地まであと◯◯メートルです」


のアナウンス。





「はっ?まさか!!!」



と思ったのもつかの間





「目的地周辺です。運転、お疲れさまでした。」





・・・・・・・・・・・・・・・・






イヤイヤ、まだ高速の上なんですが(笑)



高速から飛び降りちゃえよ!的な

かなりドSなナビゲーション。



お待たせしちゃったコンサル生には申し訳ないと思いつつ



「あー良いもの、聞いちゃったな!」



と得した気分を味わってしまいました。




カーナビおもしろ話。

もしお持ちでしたら聞かせて下さいね~。




P.S


今回の仕入コンサルでも感じたことですが

きちんとした行動さえ出来れば

せどりは本当に取り組み易いビジネスだなと思いました。



性別も年齢も学歴も関係なく

成功出来るビジネス!


なかなか無いですよね。



ただ、闇雲に行動すれば稼げるのか?



やはり行動の質を上げて行く必要はあります。



では、行動の質を上げるのに必要な物は?



情報交換の出来る仲間の存在や

正しい道をナビゲートしてくれる人の存在



目的地(ビジネスの成功)までの道のりを

しっかり示してくれる人の存在は大きいです。


ここが間違えていると目的地にたどりつかないです。



そして、間違えたり挫けそうになった時に

一緒に頑張ってくれる仲間たちの存在



こうした環境があれば絶対に成功出来ますよね!



せどりに限らずですが本当に人間関係が大切だな~と

改めて感じた一日でした!




あっ、せどりで迷っていることがあったら

気軽に連絡くださいね。


僕は高速の上で投げ出す様なマネはしません!(笑)






P.P.S


もうひとつカーナビネタ!



食事しながらの質問会で幕を閉じた終日コンサル。



その後TAKAさんに送ってもらうわけなんですが

(TAKAさん本当にいつもありがとうございます!)




「じゃ~、帰りますか!」



とスタート。


その刹那



「目的地までの有料料金は1400円ぐらいです。」



・・・・・・・



おいおい!「ぐらいです」って(笑)



なんとも人間味のあるイカしたヤツでやつでした!