こんにちは!
最近、都内に出没しているデラです。
先日もいつも仲良くしていただいている
せどらーさん⇒http://trene.jp/kbq657/41421
TAKAさんのコンサル同行仕入れに
同行?(笑)
させてもらいました。
コンサル生の方は僕よりちょっと年上の男性で
副業でせどりにチャレンジな人なんですが
かなり意識も高く、仕入も積極的にしていたので
「あ~完全に突き抜けて行くタイプの人だ!」
と思って見ていました。
物販をする上でのリスクも理解せれていたし
投資意欲もあるので
来月には問題なく結果を残しちゃうでしょうね!
僕も知っている知識を提供してきたので
Tさんから素敵な報告を聞けるのが楽しみです!
ただ
今回の仕入れ同行
コンサル生の方の成功は問題無しだったんですが
待ち合わせ場所までの道中が問題あり過ぎ!
都内に出るのにTAKAさんの車で向かったのですが
まず事故渋滞にハマり大幅な遅刻が確定!
その後
高速降りたり
首都高乗り直したり
あげく、また渋滞にハマったり(笑
そんな感じで向かっていたのです。
そして
「そろそろ高速降りるころだな~」
なんて思っていたのですが
TAKAさんのカーナビからは降りる指示がでない。
「ん~先の出口からの方が近いのかな~」
なんて思っていると目的地のビルが見えてきました。
とそのとき
「目的地まであと◯◯メートルです」
のアナウンス。
「はっ?まさか!!!」
と思ったのもつかの間
「目的地周辺です。運転、お疲れさまでした。」
・・・・・・・・・・・・・・・・
イヤイヤ、まだ高速の上なんですが(笑)
高速から飛び降りちゃえよ!的な
かなりドSなナビゲーション。
お待たせしちゃったコンサル生には申し訳ないと思いつつ
「あー良いもの、聞いちゃったな!」
と得した気分を味わってしまいました。
カーナビおもしろ話。
もしお持ちでしたら聞かせて下さいね~。
P.S
今回の仕入コンサルでも感じたことですが
きちんとした行動さえ出来れば
せどりは本当に取り組み易いビジネスだなと思いました。
性別も年齢も学歴も関係なく
成功出来るビジネス!
なかなか無いですよね。
ただ、闇雲に行動すれば稼げるのか?
やはり行動の質を上げて行く必要はあります。
では、行動の質を上げるのに必要な物は?
情報交換の出来る仲間の存在や
正しい道をナビゲートしてくれる人の存在
目的地(ビジネスの成功)までの道のりを
しっかり示してくれる人の存在は大きいです。
ここが間違えていると目的地にたどりつかないです。
そして、間違えたり挫けそうになった時に
一緒に頑張ってくれる仲間たちの存在
こうした環境があれば絶対に成功出来ますよね!
せどりに限らずですが本当に人間関係が大切だな~と
改めて感じた一日でした!
あっ、せどりで迷っていることがあったら
気軽に連絡くださいね。
僕は高速の上で投げ出す様なマネはしません!(笑)
P.P.S
もうひとつカーナビネタ!
食事しながらの質問会で幕を閉じた終日コンサル。
その後TAKAさんに送ってもらうわけなんですが
(TAKAさん本当にいつもありがとうございます!)
「じゃ~、帰りますか!」
とスタート。
その刹那
「目的地までの有料料金は1400円ぐらいです。」
・・・・・・・
おいおい!「ぐらいです」って(笑)
なんとも人間味のあるイカしたヤツでやつでした!