こんばんは、デラです!
僕は作業をするとき
スターバックスをよく利用します。
友達からは
「は?なんであんな混んでるとこいくの?」
なんて言われちゃうんですが
理由としては
Wi-Fiが飛んでいる。
雰囲気がいい。
Macと言えばスタバだ。
なんとなくお客が可愛い。
などなど
まあ~
スタバでMac開いてるオレ!
に憧れていたという
しょうもない理由な訳です(笑)
で、実は昨日も作業しようと
スタバにいたんですが
前にいた男女の会話が
「私は好きではないよ
ただ気になるってだけー」
「だからいつもお前はさあ
それでダメなんじゃん!」
「このLINE、大丈夫かな?」
「いや、それはがっついてる感じ
オレだったら貰ったって思うよ!」
「明日はやめといた方が良いんじゃないの」
「でも、私は電車男が好きなんだよ~」
みたいな
なんだかすっごい
気になる会話をしているわけですよ!
どうやら女子の方が
翌日、気になる男子と飲みにいく
それを男友達に相談
な感じなんです。
男子のすんごい上からなアドバイスとか
女子の
「私は軽くない!」
と言いつつ
「明日飲んじゃったらやばいかな~」
とか
もー気になる話のオンパレード!
最終的には電車男出てくるし(笑)
笑をこらえるのが大変でした。
なんか、隣の席での会話って
聞いちゃダメだーと思いながら
ついつい聞いちゃうんですよねー
ということで
昨日のスタバ、作業進まず!
の報告でした(笑)
しかもとなりに水原希子似の女の子が!
もースタバ、最高過ぎ!
PS
先日、僕が所属している倶楽部の
懇親会があり参加してきました。
主役が30分以上遅刻する
いつも通りのハプニングがあり
あっ!
いつも通りだから
ハプニングではないんですが(笑)
懇親会の盛り上がりも
いつも通り最高でした!
この倶楽部は意識の高い人が多く
懇親会に出席すると
いつも刺激をもらえます。
「ショップと交渉して30%引きです~」
とか
「閉店セールでDVDプレーヤー
100台ゲットしました~」
とか
今回も素晴らしい刺激を
いただいてきました!
しかも、あの電脳のカリスマから
「デラさん今度仕入れ同行しましょう!」
最高に感激なオファーが!!
おとさん、楽しみにしてます!
ほんと、リアルで会える懇親会
最高ですね!
もし懇親会に出たことないなら
参加してみることをお勧めします。
稼いでいる人に直接会うことの
価値って本当に計り知れないですよ!
コミュニティに参加する本当の目的
多分ここにあると思います。
稼いでいる人とお近づきになれる。
きっとステージも上がりますよ!
PPS
で、その懇親会中に
電脳のカリスマから
「デラさん、どんな方向性で行くんですか?
マジメ路線ですか?」
えっ?マジメ?
「だってメルマガ、マジメ路線ですよね~」
うん~、そう思われていたのかー。
自分じゃ気がつかなかったですが・・・
マジメって思いますか?
僕のメルマガ。
もし良かったら意見聞かせて下さいね~。
ま~、メルマガがマジメっていうか
普段の僕がふざけ過ぎ
って話もあります(笑)
