せどりで人生に彩りを!全力で人生を楽しむブログ

せどりで人生に彩りを!全力で人生を楽しむブログ

息子に人生は楽しいものだと伝えたい!40歳から本気で人生を楽しむことを決意しました!

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは、デラです!




僕は作業をするとき

スターバックスをよく利用します。



友達からは



「は?なんであんな混んでるとこいくの?」



なんて言われちゃうんですが

理由としては




Wi-Fiが飛んでいる。


雰囲気がいい。


Macと言えばスタバだ。


なんとなくお客が可愛い。




などなど



まあ~


スタバでMac開いてるオレ!


に憧れていたという

しょうもない理由な訳です(笑)




で、実は昨日も作業しようと

スタバにいたんですが



前にいた男女の会話が




「私は好きではないよ

 ただ気になるってだけー」


「だからいつもお前はさあ

 それでダメなんじゃん!」





「このLINE、大丈夫かな?」


「いや、それはがっついてる感じ

 オレだったら貰ったって思うよ!」




「明日はやめといた方が良いんじゃないの」


「でも、私は電車男が好きなんだよ~」




みたいな


なんだかすっごい

気になる会話をしているわけですよ!



どうやら女子の方が

翌日、気になる男子と飲みにいく

それを男友達に相談



な感じなんです。



男子のすんごい上からなアドバイスとか



女子の


「私は軽くない!」


と言いつつ


「明日飲んじゃったらやばいかな~」


とか



もー気になる話のオンパレード!




最終的には電車男出てくるし(笑)




笑をこらえるのが大変でした。




なんか、隣の席での会話って


聞いちゃダメだーと思いながら

ついつい聞いちゃうんですよねー






ということで



昨日のスタバ、作業進まず!



の報告でした(笑)



しかもとなりに水原希子似の女の子が!




もースタバ、最高過ぎ!







PS



先日、僕が所属している倶楽部の

懇親会があり参加してきました。



主役が30分以上遅刻する

いつも通りのハプニングがあり



あっ!

いつも通りだから

ハプニングではないんですが(笑)



懇親会の盛り上がりも

いつも通り最高でした!




この倶楽部は意識の高い人が多く

懇親会に出席すると

いつも刺激をもらえます。



「ショップと交渉して30%引きです~」


とか


「閉店セールでDVDプレーヤー

 100台ゲットしました~」


とか




今回も素晴らしい刺激を

いただいてきました!




しかも、あの電脳のカリスマから



「デラさん今度仕入れ同行しましょう!」



最高に感激なオファーが!!



おとさん、楽しみにしてます!




ほんと、リアルで会える懇親会

最高ですね!




もし懇親会に出たことないなら

参加してみることをお勧めします。


稼いでいる人に直接会うことの

価値って本当に計り知れないですよ!




コミュニティに参加する本当の目的

多分ここにあると思います。

稼いでいる人とお近づきになれる。




きっとステージも上がりますよ!






PPS


で、その懇親会中に

電脳のカリスマから



「デラさん、どんな方向性で行くんですか?

 マジメ路線ですか?」



えっ?マジメ?




「だってメルマガ、マジメ路線ですよね~」





うん~、そう思われていたのかー。



自分じゃ気がつかなかったですが・・・



マジメって思いますか?

僕のメルマガ。




もし良かったら意見聞かせて下さいね~。




ま~、メルマガがマジメっていうか

普段の僕がふざけ過ぎ

って話もあります(笑)