$デラベッピンレベル4の雑記☆彡
なんだか、雑記を書くの凄く久しぶりな気がするわ。
風邪もほとんど治りましたし、腰も全く大丈夫です。えへへー。
こんなツインテの子とビーチバレーしたい。そんな気分です。はい。

はい。兄貴が先週、Wii買ってきたんですよ。ゲーム機のうぃぃーー。
「ドンキーコング リターンズ」欲しいとか兄貴は言ってたのに、
なぜか「NewスーパーマリオブラザーズWii」を買ってきてました。
ってな訳で久しぶりに兄貴とゲームやったんですよ。何年ぶりだろう?

一時期はPS「アーマード・コア MOA」で対戦しまくったり、
PS「グランツーリスモ2」のアーケードモードをやったりとしてたが、
兄貴と一緒にゲームをするのはそれ以来じゃないでしょうか?

んで、「マリオブラザーズWii」をやってみた俺の感想。
ステージが結構難しい。それをまず感じた。でも楽しい。
任天堂はやってて楽しいゲームを作るのが本当に上手いね。
なんだか、FC「スーパーマリオブラザーズ3」を彷彿とさせる。
ワールドマップでのステージクリア方式とかキノピオの家での
ミニゲームとかね。まんまマリオブラザーズ3だなぁと。

マリオブラザーズ3は傑作だったからなぁ。でも俺がやり込んだのは
SFC「スーパーマリオコレクション」の方の3ですけどね。
ワールド7の土管の国をクリア出来るかちょっと怪しい。今の俺。
もう2D横スクロールアクションゲームの腕は萎えてきましたよ。

兄貴と一緒に久しぶりにゲームやった。

これは俺にとって大きな事だったのかもしれない。
だって大人になってからこういう機会あんまり無かったし。
一人用ゲームばかりやってしまう傾向があるからなぁ……。

あ、話にオチが無いわ……。すいません。