「ストライクウィッチーズ」がXbox360でシューティングゲーム化だと?
デラベッピンレベル4の雑記☆彡
なぜ貼った画像がリーネなのかは聞かないでくれ。そういう気分だった。
凛とした横顔がかっこいいです、はい。

ドドンパチみたいな弾幕ゲーなのか、エスコンみたいな3Dフライトなのか、
それともグラディウスみたいに2D横スクロールなのか気になるなぁ。
ってかボス戦はネウロイなんだろうか……。
360って事は映像綺麗なんだろうけど、どうなっちゃうんだろう……。
足のブースター改良出来たりとかテレパシーや共闘とかあればいいなぁ。
最近のシューティング業界は廃れているから追い風をたててほしい。
それよりもPS2版のやつが音沙汰無いのが不安すぎるwww
ちゃんと発売してくれよ~?

さて、最近疲れております。記事を更新するのも正直かったるい!
でも身体に鞭打って更新しておる。
毎日更新しないと気が済まないタチで……。


【かなめも第十話
「はじめての、気持ち」アニメ感想】

オデンジュースって何?wwww
久しぶりにこの釘キャラの声を聴いた気がする。
いやそれよりもねぇ、今回の話は先が読めるし展開が見え見え。
最後まで観るのが辛かった。途中で飽きてきたし。
このお話はかなが精一杯になる所が見所だと思うけどさぁ……。
正直、もうちょっと面白く出来なかったのかな……。
王道的な話ってのは、その王道的展開を崩さずにどれだけ面白く、
そして飽きさせずに魅せられるかって事だから意外と難しいのよね。
王道的な話って簡単そうに見えて意外と難しいもの。
でも俺は最終話まで観るよ。あぁ、観るともさ。


代理のために