愛があるということ | 『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

社会的役割、周りの目を気にして本当の想いを『仮面』で隠し、周りに合わせて、モヤモヤしてませんか?そんな心優しき人の為に、偽りの仮面を脱いで、好きなことを好きなように表現することが出来るよう自らも実践中のデラ子のブログです。

『愛があると言うこと』


先日、あまりにリモートが続いており

会って雑談することがないからと

同僚から連絡が入り、

週末になり、地元に来てくれて

ランチを食べました


そして、お土産を頂きました。



パッケージからの


中身からのー


『黒船』のどら焼きデレデレ

めちゃくちゃ、美味しかった酔っ払い


そして、嬉しい事に

仲良かった元同僚にも声をかけて

いたらしく、久々会いました。


最終的に私の親友も呼び

ランチからのハッピーアワーからの

カラオケ🎤に至りました。


ちょい気落ちしていたのを

気にしていたらしく

誘ってくれたようで

気晴らしになりました。


リモートで仕事していると

何かと孤独で

毎日のミーティングも

定型的で人間らしい

くだらない話とか、近況とか話す訳でなく

うまくいかないあれこれを

やれ、自分が悪いだのゲロー

自分が使えない人間だからとか笑い泣き

そういうマネジメントは何しつやがるムキー

とか、時折飛び出す

ドス黒い諸々にやられてしまいゲッソリ

脳内アトラクションしていたな、と

苦笑の限りニヒヒ


愛ある人々がいることが

ホント、ありがたかったです。