積極的に自分を表現する | 『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

社会的役割、周りの目を気にして本当の想いを『仮面』で隠し、周りに合わせて、モヤモヤしてませんか?そんな心優しき人の為に、偽りの仮面を脱いで、好きなことを好きなように表現することが出来るよう自らも実践中のデラ子のブログです。

『積極的に自分を表現する』


リモート勤務日数が増えて

世にいう『雑談』と言うのが減るのは

お喋りさんには困ったもんで

人に何か話す事で考えがまとまったり

イメージが、浮かんだりする機会が

減るようでどうしたもんかなぁ真顔

思案中です。


お喋りさんはお喋りという行為で

自己表現をしており、

そりゃ、いかん滝汗となり

ふと思い立ち、

よく利用している雑貨屋さんにお願いし

ピアスを作って来ましたデレデレ

物理的に自己表現って事ですね。


新作一号:パールで上品にキラキラ




新作二号:グリーンオニキスとブルーアパタイト
なんか、秋よね紅葉




自己表現はやはり大事ですデレデレ

お喋りしながら、デザインを考えて

表現して。。。

何か、中心に戻った気分です。


さてさて、今週は遅めの夏休みを取る予定にて

ちょっくら、頑張りますーニヤニヤ