『私』を知ること | 『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

『仮面女子解放』ナビゲーターデラ子のぼんやりブログ

社会的役割、周りの目を気にして本当の想いを『仮面』で隠し、周りに合わせて、モヤモヤしてませんか?そんな心優しき人の為に、偽りの仮面を脱いで、好きなことを好きなように表現することが出来るよう自らも実践中のデラ子のブログです。

『私』を知る事


価値観は計り知れず

『これ』と思っても

いとも簡単に覆される


価値観なんて、答えはでないよな笑い泣き

だから、別に『ノリ』で良くないか真顔


ごちゃごちゃ言わずに、

『快、不快』のシンプルな二択


そこから、どうなのだ?って

深く洞察してったら?


『私を知る』作業なんて

一生かけてするもんだ

なんで、いまは『ノリ』で


とりあえず、全部『ノリ』で

1日やり切ってみようデレデレ