だいぶ暖かくなってきたから、そろそろ春の準備をしなくちゃらぶりん

てことで、冬のニットやウール混のワンピなどをクリーニングに出して。
その足で春のお洋服を買いに行ってきたョ??

大好きなTOCCA水玉・ハート
どのシーズンも必ず好きなものが見つかるけど、
今春のコレクションは特に可愛すぎるんデスやったねうさたんやったねうさたんやったねうさたん

それもそのはず憧れのオードリー・ヘップバーンに、
インスピレーションを受けたコレクションなんだってらぶりん
迷わず購入したのがこちらのワンピLOVE


デザイン、色、素材。細かなディテールまで全部ワタシ好みNハート
本当に可愛ィlovelovelovelove

そして、肌が見える季節だから、ボディケアも頑張らなくちゃa
最近のお気に入りは、JILLのこのシリーズ水玉・ハート



今日買い足したのはボディミルクですが、シリーズ共通の
『アロマティックホワイトブーケ』の香りが幸せ気分にしてくれるのにこ
マドンナリリーやセントフォリアローズなど、
女子力を高めてくれるお花がブレンドされてるのも納得花

そして今日は、嬉しい方からメッセージをいただけたりパンダ
嬉しい通知があったりパンダ
ココロも春らしく幸せな一日デシタやったねうさたん

桜も待ち遠しいなぁ虹