小樽から移動して、こちらの駅へ電車
photo:01



手にはいっぱいの花束を持ってブーケ1
photo:02



タクシーでこんな何もない道を行きます車
photo:03



今日は、23歳でお空へ行ってしまった私の幼馴染みのお墓参り。
6歳で出会ってから、小中高もずーっと一緒の大親友。
いつも一緒にいるのが当たり前で、何から何まで話してたからお互いの知らないコトなんてなかったくらい虹
親兄弟にも言えないコトだって、何でも相談しあってたチューリップピンク

北海道の冬はお墓もすっぽり雪に埋もれてて、彼女の眠る場所までは行けないんだけどあせる
本堂にお花を飾らせていただいて、お参りしてきたョ黄色い花

楽しい思い出ばかりラブラブ
思い出すといつもココロが温かくなるコスモス

彼女と突然会えなくなったことは私に色んなコトを考えさせてくれて、色んな感情をもたらしてくれて、すごくすごく成長させてくれた。今でもそうなのクローバー
だから私たちの友情は永遠だニコニコ

夏にまた来るね流れ星