今週始め。
会社の仲良しメンバー6人で、ちょっと遅めの新年会音譜
場所は広尾にあるこちらのお店ラブラブ!
photo:01



ふわふわのお好み焼きを食べながら社内では話せないブライベートトークに花が咲くニコニコ
photo:02




今週真ん中。
行き着けの青山のお店で、常連メンバーのお誕生日パーティクラッカー
photo:03


年齢も職業もバラバラだけど、
どんなに忙しくても、誰かのお祝いや一大事にはみんな必ず駆けつける素敵な仲間ラブラブ

今週末。
昨年末に知りあった新しいお仲間達と銀座でしゃぶしゃぶ割り箸ビール
photo:04


今まで知らなかった話をいっぱい聞いて感名を受けるひらめき電球

そんなこんなで今週は、20人のお友達と遊べたヨ音譜
そして飲んでばかりではあるけど、
集う仲間がいて、
集う時間があって、
そこに自分の居場所がちゃんとあるのは、
当たり前に見過ごしそうになるけど、
とってもとっても幸せなコトラブラブ

みんなに感謝ラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿