金曜のコト。


表参道で、お友達のTちゃん、Nちゃん、そして、

Nちゃんの会社関係のお兄さん達と新年会??


Tちゃんのお誕生日会も兼ねていたので、シャンパンもいっぱいキラキラ


What a beautiful day!-??.jpg


Tちゃんとワタシは同じ会社で元同じ部署。

当時は、お店の立ち上げを担当していたので、

いつも3泊4日くらいで出張して、全国各地で乾杯していた仲ラブラブ

いまは違う部署にいるけど、お仕事帰りによく遊んでマス音譜


そして、Nちゃんとお兄さん達は、ファッション業界のヒトビト。

某有名おしゃれセレクトショップの営業さんやバイヤーさんで、

とーってもお洒落さんらぶりん

それで、メンズのおしゃれに大切なことは何かって話になり、

熱い議論の末、次の3つに決定しました(笑)


①清潔感→清潔であることは勿論、穴の空いたデニムでもだらしなくならないコト。 あと、バッグや靴、小物の手入れがきちんとされているコト。

②サイズ感→せっかく上質なスーツでも肩があってないと、おじ様の『背広』風になっちゃうので、ジャストサイズを選ぶコト。

③こなれ感→技ありなデザイン物や、ストールなどの小物を取り入れた時に、どうも浮いちゃってる感じにならないコト。自分に似合うものを選ぶのも大切だけど、こなれて似合うようになるまで繰り返し身に着けるのも良し。


でも、これって女子にも当てはまるなぁ星参考にしよっ。


で、全員がイイ感じの酔っ払いになり、渋谷へ移動してカラオケへ??

歌うのダイスキラブラブやっぱ昭和生まれの二次会はカラオケだよねやったねうさたん


その後も楽しく飲み歌い、いっぱい写真も撮ったのですが、

撮影者も酔っ払いなので、翌日見たらこんなんばっかり。。。泣く。



What a beautiful day!-??.jpg 『Tちゃん』



What a beautiful day!-??.jpg 『Tちゃんとワタシ』


なんじゃこりゃ泣

他もすべて、こんな躍動感あふれる写真ばかりおばけ。


そして知らないうちに誰かが延長してるからいつまでたっても、

カラオケ終了時間は訪れず・・・・・・・終わりのない宴が続きました。


そして翌日。ワタシだけ土曜も仕事だったのデスガ、

目覚めたら、家を出なくちゃならない時間デシタガクリ


でも大丈夫テヘッ

電車では1時間近くかかる会社もタクシーだと高速乗って20分あお

交通費は10倍かかるけど、飲んで遅刻するのは絶対イヤなので、


What a beautiful day!-??.jpg

贅沢にレインボーブリッジからタクシー通勤太陽

土曜だから道がすいてて、15分で着いた。


これ、年に数回やっちゃうのデスガ・・・

今年はこの1回にとどめるよう気をつけマス花