今日はこのバッグで通勤ラブラブ

いま一番のお気に入りデスうさぎ


What a beautiful day!-090304_0040~0001.jpg

リボンリボンリボンかぁいい~

このシリーズ大好きキラキラ

※ちなみにお財布は先日酔っ払って落としたのに、

無事に戻って来たコデスショック!あせる

最近購入したバッグや靴も全てGGキャンバスキラキラ


『またかね・・・』と、自分に突っ込みつつも、

なんかしっくりくるから大好きなのラブラブ


実はそれには理由があって。


昔々・・・・


ドイツから帰国したばかりで、ほぼ一文無しで。


住むとこもなくて、お友達の1ROOMに居候してて。


ブランド品なんて自分で買うことができなかった頃あ・・・




当時、大好きだった彼がプレゼントしてくれたのが、


GUCCIのバッグだった?? 


GGキャンバスのバケツトートニコニコ音符


やりたい仕事をやっと見つけた私に、


就職祝いだと言って。



嬉しくて嬉しくて、そのバッグを毎日持ってたやったねうさたん

それが大切だったし、それしか無かったから、毎日持ってたヨやったねうさたん



それから1年くらい、ほぼ毎日そのバッグで・・・・必死に働いた。


仕事でもっと認められたくて、昼夜を問わず必死に働いた。


休日も返上して、必死に働いた。


弱音をはかず、愚痴も言わず、必死に働いた。




その結果、1年後には、自分で好きなバッグを買えるようになった。


ケド、仕事優先になってしまった私に・・・・


彼は、「僕がいなくても、もういいよね」と言い残して、去って行った。


しかも私は、本当はイヤだって泣きたかったのに、


「うん。今は仕事が大切だからね」と、涼しい声で答えた。


この時にも、何かを手に入れて、何かを失ったのだろう。



その時のバッグは、ボロボロだけど、今も持っている。


それしか無かった頃、


自然にそのバッグに合うようにお洋服を選んでいたから、


今でも、自分のファッションには、GGキャンバスがしっくりきちゃうんだよね・・・




泣いてすがることは出来なかったけど、


バッグも思い出も、


今でも大切デス星