こんにちは(*^▽^*)

デアール瑞穂通店の佐伯です!

 

秋らしくなってきたと思ったら、また暑い日が続いていますね汗

今年も秋はすぐに終わり、知らない間に冬になってしまいそうですね雪だるま

 

今日はタカラスタンダードさんのシステムバスを紹介しますニコニコ

 

タカラさんのシステムバスの特徴としては・・・

★「ぴったりサイズ」でリフォームに最適

今までの規格サイズではシステムバスが入らない、とても狭くなってしまうとお困りだったお家に最適です。サイズのバリエーションは1300通りもあり、狭くても広くても、邪魔な障害物をよけながらでもぴったりの面積に設置が可能です。

 

 

★「耐震システムバ」で地震に自信

一般的にシステムバスを支えているのは、数本のボルト脚です。これに対しタカラスタンダードでは、浴室をしっかり支える「フレーム架台」を採用しています。この架台が浴室の重量をしっかり支え、震度6強相当の振動にも負けない頑丈な品質を実現しているのです。 

 

 
★「ホーロークリーン浴室パネル」でお手入れ楽々

ホーローだから、お手入れラクラク!毎日のお手入れはサッとシャワーで流すだけ。汚れが気になるときもサッとひと拭きで、美しい光沢感が続きます。傷に強く、耐久性も抜群です。

また、マグネットを使用して収納用のカゴなどを自由に取り付けることができます。

 
まだまだおススメできる点はたくさんあるのですが、私の特におすすめできる特徴は以上の3点ですキラキラ
 
シリーズによって特徴は異なりますので、ご検討の際はぜひデアール瑞穂通店にご相談くださいv(^-^)v
 

ホームページhttp://www.de-r.jp/