皆様こんにちは。不動産課の高橋です。

最近蒸し暑すぎますね!事務所はクーラーが効いているので、外との温度差で若干夏バテ気味ですアセアセ

あと日焼けも注意です!晴れ晴れ晴れ

普段日焼け止めの塗り直しをしないので、気が付けば鼻だけ日焼けして一段暗い肌色になってしまいましたガーン(笑)

 

日焼けの話はさておき、今日は壁紙についてお話します!最近工事が完了した物件のトイレです。

こちらのトイレ、淡いピンクの壁紙とベージュのクッションフロアで暖かみのある内装ですが、ひと昔前な感じがありますねあせる

 

こちらが施工後です。白いレンガ調の壁紙と木目調のクッションフロア、ステンレスのペーパーホルダーとタオル掛けでうんとスタイリッシュなイメージになりました音譜

 

トイレやウォシュレットの交換の際に、傷んだ壁紙も交換してみてはいかがでしょうか?

お問合せ・お見積り依頼お気軽にどうぞ星

HPもぜひご覧ください!

 

ニットーHP

デアールHP