こんにちは(´∀`)

デアール瑞穂通店の長江です☆

 

最近暑い日が続きますね!!

昨日扇風機をひっぱりだしました!!

窓を開けて扇風機をつけて寝たのですが、

朝起きると蚊にさされてました(´_`。)

そろそろムヒも手放せない時期になりますね!

 

今日は、障子の張り替えについて書きます!りんご

私の実家では、自分ではがしてのりをつけて切って貼っていました!

これが、意外と手間のかかる作業でした!

 

デアールでは、障子の張り替えも承っています!

一般的な障子から、破れにくいタフトップも取り扱っております!

障子の紙には、無地のものもありますが、

少しがらの入った雲竜というものもありますニコニコ

 

興味のある方は、ぜひ1度ご相談下さいニコニコ音譜