キラキラこんにちは。


本社の岡田です!



時々、デアール瑞穂通店にお手伝いに来ています♪



こちらに来たときには、お昼に近所を散策し、いろんなところでランチしています!



瑞穂通店の近くは、ランチが、なかなか良くて、700円くらいで、ボリューム満点のランチ

食べれますよ!



少しご紹介してみます!



①創作旬菜 崎


http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23038054/


わたしが一番最初に行ったお店です。近所のおばちゃんおすすめのお店です。

茶碗蒸しも付いて700円?だったかな?和食のお店です。カキフライもとっても大きくておいしかったらしいですよ!


②カフェレスト FUJI


コンセプトがちょっぴりわからない(内装がハワイアン?)けど、ランチがボリューム満点!

今日も行ってきましたが、しょうが焼きと鮭フライとかに玉におひたしとご飯と赤だしで700円!

満腹です!



③珈食房 るぱん


http://www.matsuya-coffee.com/store06.html


コーヒーショップと思いきや、和食のランチメニューがあり!

私が行ったときは、さわらのみぞれあんかけのランチでした。


④ツァ・ディーレ


http://www.zurdeele.co.jp/


ドイツ料理のお店!

ここは、まだ行ったことがありませんが。結婚式も出来るという素敵なお店らしいです。

ランチは1800円と少しお高めですが、なかなか良いそうですよ!




ランチじゃないですが・・・



⑤HOLLAND


http://www.holland-i.com/

シュークリームがおいしいお店!なんと1つ100円です!

クリームたっぷり♪



⑥山田餅


http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23019481/


和菓子屋さんです。桜山に本店があるようです。

昔ながらの味ですね。草もち、おいしかったです。




⑦POPOのメロンパン


http://www.melonpanpopo.com/modules/whatsnew/article.php?storyid=12


このお店は、後輩に教えてもらいました!昔、緑区に売りに来ていたとか?

そのお店がなんとこんなところにあったんです!といっていましたよ。

早速、購入!おいしいです~☆大きいのでハーフメロンパンがお勧めです!

150円で小さめのメロンパンが2個入っていますよ!




知らない町を探索するのは、ほんとに楽しいですねアップ


お手伝いに来る期間は、あと少しなんですが、また新しいお店を発見してみます!



そして、リフォームをお考えの際は、デアール新瑞橋店に一度

ぜひぜひご来店ください!


一度に各メーカーの商品がご覧いただけますよ~!



また、3月にイベントも企画中です!お楽しみに~キラキラ


お気軽にお立ち寄りくださいね。




お問い合わせは、



デアール瑞穂通

名古屋市瑞穂区瑞穂通7丁目22

フリーダイヤル0120-539-210


http://www.de-r.jp