皆さんこんにちは音譜

デアール瑞穂通店の東です。

名古屋東店にも登場していますが、瑞穂通店にも登場します笑


本日より瑞穂通店のブログをはじめましたビックリマーク

他の店舗同様に見ていただけると嬉しいです☆

宜しくお願い致しますニコニコ



さて本店&春日井店のブログでお伝えしていましたが

瑞穂通店は1/18にOPENしました音譜



他の店舗とは違い、展示品の数も多く、

カフェスペースも充実していますコーヒー



ゆっくりとリフォームのご相談をしていただけるスペースになっています!



場所も新瑞橋の駅から徒歩1分ですし、駐車場も店舗横に設けてありますので

お気軽にご来店ください音譜



次回はもう少し店舗の中身等お伝えしていけたらと思っております。



スタートしたばかりの瑞穂通店ですが

今後共宜しくお願い致しますアップ



☆デアールホームページ☆

http://www.de-r.jp/