こんにちはパー


デアール栗東店小冨士ですにひひ


もう9月20日過ぎで10月まで10日なのにまだまだ暑い日が続きますね晴れ


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中は30℃を越す日も多くビックリマーク


みなさん体調を崩されていないですかはてなマーク



先日ハチ駆除に立会いました叫び


テレビでは何度か見た事があり、巣の撤去の際には大量のハチが飛び出しすごいな


ぁーと眺めていましたが、いざ自分が現地に行くとは・・・目


少しドキドキしながら眺めていると薬剤の効力がすごいのか、職人がすごいのか


ハチは巣から数匹出てくるだけで、ものの数分で巣の撤去が終了しました。


少し想像とは違いましたが、貴重な体験が出来ました。合格