こんにちは、デアール栗東店の林です。


今日は朝からですね。毎日挨拶代わりに“暑いですねぇ”と言っているので、たまにはも良いですね雨


世の中の学生さん達は、楽しい夏休みの真っ最中ですねクラッカー

私も、?十年前は長い夏休みを宿題は後回しで、

遊んでばかり、自分の為だけに楽しく過ごしていました音譜

今は、日々見ない様にしている家事を、お盆休みの間にどのように処理しようか今から頭を悩ませてますヽ(;´ω`)ノ


と言うことで、デアール栗東店は

8月13日(火)~8月16日(金)までお盆休みをいただきます

月末には、デアールフェアを計画しています。

詳細は、次回お知らせします、お楽しみに虹