こんにちは!! デアール栗東店の藤本です。


滋賀県は昨日から大雨で気温も上がらず春分の日を過ぎているのにホントに春が来るのか心配になるくらい寒いです雨


さて私事ですがこの季節になると風邪の初期症状のように鼻水、喉の痛み、目のかゆみやくしゃみが出て困るのですが・・・・・


これで3年続けてですが・・・・


ホントに風邪でしょうか?????



自分でも風邪ではなく花粉症ではないかと薄々解っているのですが認めてしまうと今以上に症状が酷くなる気がするので『これは季節の変わり目の風邪だ』といつも自分に言い聞かせていますが・・・   (ノДT)     



さて春を迎えるにあたり皆さんもリフレッシュリフォーム如何ですか?


さわやかな時期に外壁を塗り替えたり、部屋のクロスを張り替えたりするのもいいじゃありませんか!!気分一新でアップ



そんな時には地域密着リフォーム店の【デアール栗東店】までお電話ください電話


フリーダイヤル  0120-676-210 までお気軽に晴れ



因みに私は家庭菜園用の畑をレンガを組み合わせて柵を造りましたチョキ

リフォームと云うよりガーデニングですね!?

そしてこの春から野菜作りに挑戦するつもりですグッド!

成果はまた報告さしていただきますので乞うご期待晴れ