今日はデアール各務原店で新しく発信しています、オーダーカーテンについて掲載させていただきますカーテン




 

オーダーカーテンと言いますと新築というイメージをお持ちの方が多いですが、

実はレースのみの掛替えや、ブラインドからカーテンに変えたいなどの1窓単位からお気軽にご注文いただける商品なのですそうだ!

掛替えとなるとどうしても量販店で既製品の物を選んだりすることが多くなってくるとは思いますが、せっかくの掛替えなのに満足いかないことも出てきてしまうのが現状です涙

オーダーカーテンと既製品との一番の違いは、「縫製」ビックリマークです、固い芯地で、整ったプリーツのきいたカーテンは、お部屋をぐっと引き立ててくれます!!

左右ピッタリと柄あわせされたカーテンはタペストリー感覚で個性的な空間を作ってくれます笑顔



まっすぐに整えられたプリーツは高級感が増しますね!


閉めると柄がピタッと合うので一枚の絵のようです


裾柄の刺繍が愛らしい女子好みなレース

是非一度自分好みの生地を探しにいらっしゃしませんか!?



もちろん、プレーンシェードやロールスクリーン、縦型ブラインドなどのいわゆるメカ物も取りそろえておりますので、吹抜け窓・小窓や水廻り窓なども対応しますわらい


最近多い並んだ小窓、あえて色を変えると自分個性が活かせますね



木製なのでブラインドでも温かみがあり、

幅広のルーバーがカッコ良いお部屋を作り上げます



縦型ブラインド、大きい窓に最適です、開放的な空間が出来上がります

プランご提案から承ります、ご連絡は下記までお願いします♪

デアール各務原店

岐阜県各務原市鵜沼山崎町8丁目183-2

フリーダイヤル0120-033-210  でんわ058-379-6210

担当:望月